魔法のお料理教室開催します☆ | 天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方

魔法のお料理教室開催します☆

ひさびさに魔法のお料理教室を開催します。

エンジェルの樹も、今年の8月31日で3周年を迎えます。


わたしのサロンの原点ともなった、お料理教室は

マクロビオティック(玄米菜食)だけにこだわらず、

リビングフード(生野菜&フルーツ)をとりいれ、

夢を叶えるレッスンを食を通してお伝えします。

愛でいっぱいの楽しい教室ができれば・・・考えております。


何でも続けていくことが大切と思ってます。

今までやってきたことを無理のないように、

皆様にお手伝いして戴きながら、続けてゆきたいと思っています。



■8月24日(金)

■場所 「アートフォーラムあざみの

横浜市営地下鉄・東急田園都市線 あざみ野駅下車 徒歩5分

駐車場もあります(1時間200円)


■時間 10時~12時半

■ご料金5,800円



アートフォーラムあざみの キッチンスタジオ

シンプルでモダンな美しいスタジオです。



全粒粉とフルーツを使っただけの、

砂糖、天然酵母さえも使わないお菓子。




マクロビオティックなイタリアン(05年8月開催)






普段の問題を解決し、あなたの夢を叶える、

魔法がお料理にはあります。


エンジェルの樹は、

「美」と「食」と「こころ」の、トータルサポートを主に

愛でいっぱいの地球を目指します☆








愛と喜びと感謝をこめて