キラキラハート皆様お越しいただきありがとうございます。キラキラハート

 

前に進めないでいる人を、なりたい未来へ導くパワーストーンマスターカウンセラー・

ジュニアインストラクターのユミです。

 

今日は前から行きたいと思っていたサムハラ神社に行ってきました。

 

大阪にもサムハラ神社はあるのですが、岡山にもあります。

 

サムハラ神社は知る人ぞ知る神社なのです。

 

私一人で行ったわけではなく、岡山の旦知子さんの招致で

 

『登景子さんと行く神社ミッションツアー』 で岡山のサムハラ神社に行ってきました。

 

        

 

今日はお天気も良く、気候も温かくてとてもすがすがしくまた

とってもエネルギーの高い空気に触れることができました。

 

また移築前の以前のほこらのほうにも行き、結構急な階段を恐る恐る上りました

 

      

 

そのあとは展望台に行き360度パノラマを体感し

       

 

 

紅葉もキレイでした。

しばらくいたかったのですが

そのあとのスケジュールが詰まっていたのでゆっくりはできませんでしたが

次回はもっとゆっくりいろいろエネルギーとか感じたいなあ

 

 

展望台からおりると大阪のサムハラ神社の宮司さんが来られていたので、

 

記念に一緒に撮らせていただきました。

 

パワースポットと言われるこの神社で沢山の方と一緒にそのエネルギ―を

 

感じた一日でした。

 

 

 

■パワーストーンカウンセリング■
ベル1000人無料鑑定募集中ですベル


33種類のパワーストーンを使って、あなたの今とちょっと未来を導きだします
遠方の方は遠隔鑑定も受付ます。。
あなたに今必要なパワーストーンは何か知りたくないですか?。
あなたの潜在意識の声を聞いてみませんか?
皆様、ご協力よろしくお願いします 無料鑑定ご協力頂ける方はこちらへ
募集中

宝石赤パワーストーンナビゲーター短期認定講座宝石赤
パワーストーンを『知る』『伝える』『販売する』が出来るようになる講座です。 受講は5時間+DVDにて自宅学習でOK! 夢を叶える力を身につける…奇跡を引き寄せる力を身につける… あなたの『夢』を応援します。
興味ある方はこちらへ↓
http://www.reservestock.jp/events/155719

 

 

読者登録してね