昨日、3階まで一人で上がれなく。

 

寝て起きたら大丈夫、また上がれるようになる、

 

と思ってたけど、

 

やはり無理でした(´;ω;`)

 

階段が上がれない。

 

私は家の中では床生活。

 

床から立ち上がれない(´;ω;`)ウッ…

 

さっき、3階にきて、2階まではなんとか上がれた。

 

2階で一旦トイレ行って。

 

母親の力を借りて。

 

なんとか3階到着。

 

部屋に学習机と、その上にパソコン置いてる。

 

いつもは机の椅子に座ってパソコンしてたけど、

 

今は床に座って(長座、っていうのか)、マウスは段ボール箱の上に置いて。

 

さっき、私を抱えた、母親の腰が「グキッ(小さく)」。

 

もう、やめとこう。

 

明日、2階へ引っ越します~

 

予定は未定。

 

パソコンからの更新、タッチミスが多いです。

 

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。