クリスマス瞑想会 | 太陽と月の真ん中で。~ヒーラールキナ~

太陽と月の真ん中で。~ヒーラールキナ~

ブログの説明を入力します。

       クリスマスツリークリスマス瞑想会へクリスマスツリー

今日は、  楽しみにしていた
ソニアさん主宰の クリスマス瞑想会に、
参加させて頂きましたカナヘイハート


本当に、楽しみで楽しみで。


昨日から、やっぱり(笑)そわそわな私音符


意識をそこへ向けているので、
ビジョンがよく映って(見えて)来るですよね。


    ~ビジョンイメージ~
                 二人の天使翼

                赤いバラの花🌹

                赤いリボン🎀


赤いバラは、七、八分咲きぐらいの、真っ赤な深紅のバラ


二人の天使は、仲良くツインカナヘイハート


こんなビジョンが、ずーっと見えていたんです。


今日の瞑想会に向かう時も、
天使ちゃんが、迎えに来てくれてる感じ。


ソニアさんのサロンに到着し、
素敵カナヘイきらきらな、セッティングをして待って下さってました。


今日は、お会いするのが初めましてニコニコ
の方と、ご一緒でした。

清楚と言う言葉が、ピッタリ!
『君の名は』を、イメージさせる様な…
(私の勝手な解釈イメージ)


自己紹介をさせて頂き、
瞑想会へと…

音楽を聞きながら~
瞑想へと。


私は、
ステンドガラスがとてもキレイな、協会でお祈りをしてるビジョンが。

そう、
瞑想と共に、祈り(手を合わせました)
ました。


今の自分に、
皆に感謝でした✨


今回の瞑想会テーマは、
        クリスマスラブ
                  イエスキリスト~


ソニアさんがセッティングして下さってた、封筒の中にイエスキリスト様のカードが。

それに、もう一枚のカードも入っていて、
それぞれ、カードが違っていました。


私のカードは、
な、な、なんと!天使翼
パウロの祈り、コリント人への手紙
書かれていました。


もう…感動😢。


丁度って言うのかな?

昨日、私は、YouTubeで
鬼龍院花子の一生を観てたんです。

(5年周期にやって来る、鬼龍院花子の一生で、これで3回目観ました)

鬼龍院花子の一生
任侠、ヤクザの世界の話です。

夏目 雅子さん、仲代達矢さんが出てらっしゃいます。

パウロの祈りと、
年代、お国、宗教的とか…とは違いますが、
色んな愛を感じさせられる、考え深いお話でした。


パウロの祈り、コリント人への手紙と、
言葉は違えど、あい通じる所が沢山ありました。


タイムリー過ぎました。




そして、
ソニアさんが用意して下さったケーキを頂きました。


ケーキ。
もちろん!美味しかったです。

ケーキ、お茶を頂きながら、
            幸せな時間LOVEにこLOVE



まだ、ありますよ!

次に、

オラクルカードで、
愛についての8つのメッセージを頂きました。


これが、本当にびっくり!
だったんです。


カードを8枚ひいて、それぞれの項目に対しての、メッセージを頂いたんですが


昨日より見えていた、ビジョンの
天使バラが、カードに描かれていたんですよ!


本当に、びっくりしました。
思わず!ソニアさんに
『まさに、天使とこのバラ🌹』
『七、八分咲きぐらいのこのバラ🌹』って!

かなり?
興奮気味(笑)だったかも!



写真を撮るのを忘れていました…。
残念😢


ちゃんと、こうしてメッセージを送ってくれてるんですよね。



そして、
いつも、ご先祖様が見守って下さってる事や、いつも側に居てくれている、
ガイドの話などなど…


もう、盛り沢山の瞑想会でした。




帰りにね、
ソニアさんが、

『パートナーがいるのよ』
『一緒に帰ってねLOVE』と、パートナーさんを連れて来てくれました。


はじめに、セッティングして下さっていた
ピンクサンタさんのパートナーですLOVE



きゃぁ~ハートハートハート
パートナー登場です!



家に、帰って早速、飾らせて頂きました。

                水色サンタさんLOVE


許しちゃうぞ!
(私の、今日からの思い)←宣言かな(笑)





~ありがとうございました~