グランジェ公式通販
マニキュアジェルポリッシュセットマニキュア
↑こちらに製品についてと使い方が詳しく載っています。



こんにちはユミエですニコニコ

グランジェを使ったネイル第2弾です音符
もう先々週くらいにやっていたんですがなかなかブログ書く時間がなくて…更新が遅くなりましたキョロキョロ

いつもよりパーツをたくさん使って、ちょっとレトロな雰囲気のネイル。


{61747380-EDC5-476B-A42A-CA9067DBE39E}


グランジェを使ったネイル第2弾ですハート

ボルドーで丸フレンチ、ポイントに薬指だけ変えてみましたニコニコ
薬指は別の筆にジェルを取ってちょんちょんと塗ってみたら、よく分からない柄に。笑


グランジェのトップジェルはツヤがすごいですキラキラキラキラ


{2ABA1807-2F96-4D7D-B3E2-8269055A17C2}


適度に厚みがでて、表面をならしてくれるので一度塗りでもきれいに仕上がるキラキラ
はけも塗りやすかったし、買っちゃおうかな〜!

※個人差はありますが、クリアジェルは硬化するとき熱を感じるとこがあるので、薄く塗って、熱を感じたらライトから一度手を離し再度当てるようにすると良いようです。



◇使用カラー


{F8057AF3-9938-4A1D-9AC1-06E819AE09C5}


グランジェ カラージェルポリッシュ
・107 Cicero
・108 Marlene

・ピールオフベースコート
・トップジェルポリッシュ


◇使用パーツ


{33B6C8D1-3A3B-4BA7-98E3-ACA2FFC5B943}


薬指はカーブスティックの短い方、パール1.5ミリを3つ。
中指は輪っかパーツに1.5ミリパール3つとブリオンひとつ。



パールはいっぱい入っているこちらを使用。



{5B6045C8-1BE0-4DFE-AAAD-F44DE4478CF8}


寒い時期になるとパールをやたらと使いたくなる!
小さいサイズのパールがお気に入り。


{46E14845-0F32-4AAF-B8A2-25CCEC46B17F}



少し前の記事でグランジェを使ったもう1つのネイルを載せているのでよかったら見てみてくださいハート


{C5B9DCA4-FD1D-44EB-84E1-3D823747F0A9}


グランジェ公式通販
マニキュアジェルポリッシュセットマニキュア
↑こちらに製品についてと使い方が詳しく載っています。

ではでは今日ははこの辺でバイバイバイバイ
いつも覗いて下さりありがとうございます!