クリア×スクエアのシンプル時短ネイルハート


{2C321E6E-6A01-49C7-8BDC-7D946341804D}


久しぶりのマニキュア〜!
最近ジェルばかりで、すこーし爪の表面が荒れていたのでジェルはお休みしましたニコ
そして簡単なネイルの気分!
ワンカラーベタ塗りよりも、もっと簡単なやつがいい…
前回時間かけて凝ったネイルをしたから…?笑


{FDEC009A-BE5F-4E74-B27D-04843A16558B}


今回は、ベースコートとトップコートしか塗ってません。

平日はベースコートのみですごし
休日はシールをはり音符ツヤツヤにキラキラ

着せ替えネイルニコニコ




◇使ったシールはこちら

ウォーターネイルシールですガーベラ


花柄の全面タイプのシール


{169C1AD9-E8D5-4776-BB36-0DF934976F8B}

お花の色が重なっているところを使うと綺麗です。
楽天のネイル工房で購入したもの。
ネイル工房は変わり種な柄も多く種類豊富で見ていて面白い笑
タイムセールとかスーパーセールで50円に値下げされている時が買い時!!
普段は100円とか120円とかする、、。
なんだかんだこのシリーズのシールはよく使っていたみたいでもう残りが少ないアセアセ



ちょうどいまセールでした音符




◇シールの貼り方


・用意するもの

ハサミ、ピンセット、水を入れるトレーと水、ティッシュ


シールをハサミでしかくく切って、水につけますブルー音符
(シール表面の透明のシートは剥がして下さい)


{EFE521A0-5C1A-4625-9B64-1F1F49FC036D}


20秒くらい水につけたらピンセットで取り出しティッシュにのせます。
台紙からシールをずらして、爪の上に乗せる!


{41DD50CA-0E2B-4D8A-A09D-3EC1F89D68D4}



◇ここで注意なんですが

ウォーターシールとトップコートの相性が悪いと、シールが溶けますガーン
ちなみにセシェヴィートは溶けます!!
セシェ以外のトップコートを持ち合わせていなかったので、これを使って見ましたキラキラ

HOMEIのキラキラいりトップコート。


{588339CF-CB87-41EB-B1F5-59B156767D78}


天使のほほえみ、という名前が付いています流れ星
そのまま使うと普通のトップコート、振るとキラキラトップコートになるものです。
これは大丈夫でした!よかったぁー照れ
仕上げはセシェです。


シールだけでは簡単に終わりすぎて物足りなかったので(シールだけでも可愛かったんですが)、スタッズをのせましたキラキラ
薬指だけ、星を星
キャンドゥとかで売っているサイズ3ミリのもの。
ほかは、0.8ミリスタッズ。


{E395906E-C5A2-4F93-905C-8BB7E0C5A09C}


簡単で時短のネイルですが結構お気に入りです照れ



最後に、美味しそうに撮れたあんみつをハート


{8990392D-0762-472A-BC07-47156804D611}


神代植物園の入り口近くの蕎麦屋 松の木のクリームあんみつお願い
ここのあんみつにハマってます。
もうすぐ、冷やし白玉ぜんざいの季節音符


では、また覗いて下さいバイバイバイバイ