HOMEIさんと制作を進めていた、スパンコールネイルの発売が発表されましたハート


{CBE05A7A-2444-4DC0-A49B-4457926D606C}


これ実は、HOMEIさんのオフィシャルネイリストとして、スパンコールネイルをプロデュースさせて頂いたものです…キラキラキラキラ

夢、かな!?!?

本当に発売されるとは!



名前は、『シュガーシャワー』キラキラ


{56413E44-AE0D-436A-8F0E-17E32DFF6848}


白のスパンコールメインに、オーロラグリッター、オーロラホロをミックス。
白スパンコールはサイズ違いで、六角とスクエアが入っています。




最初は作っている実感がなかったけど、いざHOMEIさんのマニキュアボトルに入った試作品が出来上がった時には、、もう!
何か感動しましたお願い


{2FAD6E97-B7C4-44CD-BFF4-3B6C4DB90310}


白スパンコールメインなのでギラギラしすぎず、さりげなく使える可愛い奴ですハート


作っていただいた店頭用ポップもすごく可愛いくて、HOMEIワールド全開って感じですキラキラキラキラ

オリジナルスパンコールネイルは、オフィシャルネイリストさんそれぞれのこだわりが詰まったオンリーワン!


{6E78DD8A-2DEA-4A6B-A42D-CA450F25ADFE}


6月19日から発売されます。
ぜひ、店頭で手にとって頂けると嬉しいです!
私も、お店にみにいきます!


HOMEIさんの公式サイトで公開されているリカちゃんとのコラボ、もうみてもらえましたか??


{7648E245-2085-47B2-BE82-4E10F68E7B25}


リカちゃんがオフィシャルネイリスト考案カラーの紹介をしてくれています音符ハート
このエプロン姿可愛すぎるラブ




実際に塗ってみた様子はまた別の記事で紹介しますのでまた覗いて下さい音符

いつもありがとうございます。