結婚5周年旅行で
アドリア海&エーゲ海クルーズへ波キラキラ


クロアチアのドゥブロヴニクでの
観光を終えてクルーズ船に戻ります船


ちょっと遅めのランチナイフとフォーク
ロメインレタスのサラダキラキラ

トッピングされているのはフェタチーズチーズ
オリーブも美味しい爆笑ラブラブ

パスタはペンネ星
大好きな海老とチーズが
トマトソースと合いますラブラブ

メイン星
サーモンですハート

身が柔らかくて
適度な脂がのっていて美味しーーーい爆笑ルンルン

デザート星
オレンジチョコレートムースラブラブ

なかなかのボリューム感キラキラ

では、いただきますハート
ふわっふわのチョコレートムースに
オレンジオレンジがほんのり香って
美味しーーーい爆笑ラブラブ

ジェラートソフトクリームを食べたあとなので
デザートは控えようかと思っていましたが、
控えなくて大正解合格


ごちそうさまでしたキラキラ


お部屋に戻りバルコニーに出ると
は、晴れてる太陽

キレイな海と景色を眺めながら
ヴェネチアに戻りますイタリア