銀座にある
billsさんでアフタヌーンティーキラキラ

billsでアフタヌーンティーができるのは
世界地球で銀座だけですルンルン

3段ティースタンドキラキラ


下の段星

星アボカドとラディッシュのオープンサンド
星カラスミとキュウリのオープンサンド
星クラブ&チリのオープンサンド

一口サイズで
パクっと食べられますラブラブ


真ん中の段星
かわいいスイーツスイーツ


星ブルーベリーとホワイトチョコレートのブロンディ
星ジャスミンパンナコッタ
星レモンとライムのエクレア ホワイトチョコレートガナッシュ

では、いただきますルンルン
レモンのさっぱりしたクリームが入っていて
ホワイトチョコレートの甘さと合って
美味しいハートピンクハート

上の段星
まるっとしていて
いちごづくしですおねがいいちご


星いちごのパブロバ
星桃とローズのマシュマロサンドウィッチ
星フレッシュラズベリーチーズケーキ


もちろん、
スコーンもありますウインクラブラブ

温かい照れラブラブ

クロテッドクリームと
ラズベリージャムをつけて

いただきますルンルン
ふわっとしていて
ラズベリージャムが美味しい爆笑ラブラブ


紅茶はレアティーカンパニーのお茶コーヒー
うーん、期待しすぎちゃいましたハートブレイク

偶然かもしれませんが
渋味が出てしまっていますガーン

ちなみに、お湯を入れてもらえますが
お茶の交換はできません注意

飲み物不足なので
アフタヌーンティーとは別に
ヘルシーなスムージー星
バナナ、カカオ、アーモンドミルク、LSAが
入っていますウインク

甘すぎず飲みやすくて美味しい照れ

しかしながら、
1,100円といういいお値段!!


最後は
リコッタパンケーキホットケーキ
こちらはアフタヌーンティーに
付いてきます音譜

適量ですウインク

では、いただきますおねがいキラキラ
ふわふわで甘すぎず美味しいハート

パンケーキまで食べられるなんて
とてもお得な気がしちゃいますラブラブ



ごちそうさまでしたキラキラ