フロリダディズニーワールドの
4大パークの1つマジックキングダムでも
スターバックスコーヒーが楽しめますスターバックス

『メインストリート・ベーカリー』
というお店ですニコニコ

開園と同時に入ったらすいていましたカナヘイうさぎ

フードもたくさんキラキラ


ミルクもあります牛

給食の牛乳よりも小さいサイズですが
なんとお値段が$2.00カナヘイびっくり

高級な低脂肪ミルクですカナヘイきらきら


こちらはミッキー&ミニーちゃんの

カップケーキカップケーキチョコカップケーキ

非常にかわいいですが、
早朝ということもあり
購入する人はあまりいらっしゃいませんあせる


限定マグカップコーヒー


マジックキングダムバージョンキラキラ

マジックキングダムのシンボル
シンデレラ城とスペースマウンテンがラブラブ

くるっと次項90度回すと

ホーンテッドマンションと
ピーターパンの船も描かれていますキラキラ


このように

4つのパーク全ての限定マグをGETカナヘイうさぎ


並べてみると

カラフルでかわいいラブラブ


さらに!!

思いきって


マジックキングダム45周年の
記念マグカップも買っちゃいましたおねがいハート

表はディズニーですが、裏はスタバですルンルン

このマグカップを買った私を見て
彼が笑顔で
『50周年も来てマグカップ買いたいね音譜
と言ってくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート


アイスのカップを載せるのを
失念しておりましたが
こちらも非常にかわいいですピンクハート

とても楽しい5日間でしたハートピンクハート


明日からはホテルやおみやげ、
気になる旅行の費用などを
アップしたいと思いますとびだすうさぎ2