フロリダのディズニーワールドの
ディズニーハリウッドスタジオで
楽しみにしていたミュージカルキラキラ



それは、

美女と野獣ライブ・オン・ステージハート


ファストパスは持っていませんでしたが、
早めに並んだので前の席に座れましたウインク


ベルの日常から始まりますルンルン


ルミエールやポット夫人、チップ
コグスワースも登場しますラブラブ


ダンサーさんのラインダンスが


美しくそろっております!!

お見事キラキラ


もちろん、魔女も登場星

迫力のある演技ですキラキラ


王子さまが野獣になってしまいましたあせる



ベルと野獣が出会いましたラブラブ


ガストンが野獣退治にあせる



負傷する野獣に駆け寄るベル



優しい心を取り戻して

王子さまの姿に戻りましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ダンスのシーンが素敵ですキラキラ








最後まで美しくて
素敵なミュージカルでしたラブラブ