フロリダディズニーワールドの
アニマルキングダムのシンボル
『ツリー・オブ・ライフ』キラキラ

昼間はこんな感じですが上矢印

夜はこんな感じになります下矢印

こちらはプロジェクションマッピング
『ツリー・オブ・ライフ・アウェイクン』
ですキラキラ


まずはホタルがふわ~っと飛んできて

魔法をかけると、


ツリー・オブ・ライフが目を覚まします目

鳥や



シカなどの動物や



恐竜まで登場キラキラ



美しくて幻想的な4~5分くらいのショーが
10分おきくらいに始まりますニコニコ


本当は動画をアップしたかったのですが
著作権問題に抵触する恐れがあるので
控えさせていただきますあせる


さて、写真はいつも横長に撮りますが
ここからは縦で撮影したので
縦長写真です星




真っ暗なところから

ツリーの幹の部分に
キツネが出てきました犬


と思ったら
さらに枝葉もライトアップキラキラ

キレイおねがいキラキラ


雪の結晶の中を滑るキツネさんDASH!


クマさん親子も登場キラキラ


キツネがクマを発見ルンルン



キツネとクマがお友だちになり

森のなかに消えていきましたとびだすうさぎ2


ホタルの光がキラリキラキラとして

END星


水面に映るツリーもとても美しいです乙女のトキメキ

この日の外の気温は5度くらいだったので
正直、非常に寒かったです雪だるま

素晴らしいショーに引き込まれて
結局30分ほど見ちゃいましたおねがいラブラブ


これは必見ですハート