ディズニーワールドの4大パークには
それぞれスターバックスコーヒーが
1店舗ずつありますニコニコ

アニマルキングダムでは
『CREATURE COMFORTS』
というお店ですキラキラ


店内はエスニックな雰囲気ですニコニコ


限定マグカップもありますキラキラ

お値段は、おひとつ$18.10カナヘイきらきら

もちろん、購入しましたカナヘイうさぎ音譜

シンボルの大きなツリーが
大きく描かれていますルンルン

アニマルキングダムらしく
キリンも描かれていたり
中はグリーンですニコニコ

こちらのお店のフードには
明らかにアニマルキングダムオリジナル
と思われるものが!!


ライオンキング星


しまうまのケーキチョコカップケーキ


ホタルのケーキカップケーキ


!?!?

後ろに見えるのはプンバですがあせる

何だろう…はてなマーク


スプーンやフォーク、ナイフは
ディズニーワールド仕様で

横のレバーを下げると
コロンと出てきます音譜

さて私が頼んだのは

カフェラテとエッグソーセージサンドハート

サンドイッチにも名前を書いてくれますニコニコ

ゆみとは、私のことですとびだすうさぎ2

では、いただきまーすルンルン

パンもトーストされていて
チーズがとろーっととろけて濃厚ですラブラブ

ふわふわたまごとソーセージの塩味が
美味しいです爆笑ピンクハート


コーヒーももちろん美味しいですが、
フードも美味しいですラブラブ

ごちそうさまでしたキラキラ