アニマルキングダムでの夕食は『PIZZAFARI』さんです音譜




お店の中はカラフルです虹

大きなちょうちょやクジャクが
描かれていますちょうちょ


天井にもちょうちょがたくさん!!


お食事スペース星

鳥たちも休憩中ぐぅぐぅセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青




座席には

たくさんの虫さんシールがびっくり!!

まるで森の中にいるみたいです照れクローバー



さて、ここからはディナーですおねがい

チキンサラダ$10.43
エビのフラットブレッド$14.37


サラダは野菜不足を心配する彼とシェアルンルン

それにしても豪快なサラダですびっくりハッ

お野菜がカットされていませんが
細かいことは気にしないタイプなので
いただきまーすルンルン

チーズがたくさんかかっていて
シーザードレッシングが美味しいですラブラブ

お野菜もたくさん摂取できて
大満足ですカナヘイうさぎ音譜


フラットブレッドには
サラダがつきますサラダ

トマトやきゅうりなどがザクザクキラキラ

野菜不足になりがちなので
ありがたいですニコニコルンルン


さて、フラットブレッド星

薄いピザのような生地に
エビやルッコラがのっていますラブラブ

いただきまーす爆笑ルンルン

かりっと軽い生地で食べやすくて
香りのよいバジルのようなソースと
エビがとても合って美味しーーい爆笑ハート


少し自信がありませんでしたが、
完食できましたラブラブ

ごちそうさまでしたキラキラ


帰り際に

背もたれがちょうちょちょうちょなイスを
発見しました爆笑ルンルン


アニマルキングダムのイメージにぴったりなお店でしたぽってりフラワー