アニマルキングダムには
絶叫系アトラクションもありますニコニコ


『エクスペディション・エベレスト』

その名のとおり
ヒマラヤ山脈を列車で走りますDASH!

エベレストの頂上に登り
これから落ちるのか!?


というところで、

雪男のイエティがびっくり!!


レールを破壊しちゃいました爆弾



えーーーっ!?


行く手が阻まれちゃったけれど
どこに行くんだろう!?

と思った瞬間、
いきなり逆走しはじめましたビックリマーク


あ、そっちに動くのねーーーーあせる


と逆に進むという発想がなかったので
ビックリしました!!


絶叫系が得意でない彼も
楽しいルンルンまた乗りたい爆笑音譜と言っていた
アトラクションでしたキラキラ


ヒヤッとしたらおなかがすいたので、
何かを食べたいなぁと探しにお散歩足あと


岩もよく見ると動物に見えます目

爪まで凝ってますおねがい


さて、発見しました目ラブラブ

ディズニーの定番キラキラ

ポップコーンハート


こちらで$4.25ですお札


では、いただきまーすルンルン

バターがかかっていて
塩味もしっかりしていて
かりっと軽くて美味しい爆笑ハート

できたてだったのでホカホカでした照れラブラブ


彼とふたりでシェアしたら
美味しくて10分経たないうちに完食照れ

ごちそうさまでしたキラキラ


次は
『イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ』

フリックが
昆虫たちの世界を紹介してくれますラブラブ


3Dメガネも雰囲気が出ていますキラキラ

映像はもちろんリアルですキラキラ


クモが降りてきたときには、

やっぱりガーン

と昆虫の世界なので想定内でしたウインク


ビックリしたのは
映像だけでなくにおいもしますカナヘイびっくり

嗅覚でも楽しめる
斬新なアトラクションです!!


ちなみに、
あまりいいにおいではないので
乗られる方はお気をつけください注意


お昼になると気温が上がり
1月でも最高気温が25度近くになりますニコニコ


アイスを探しに
アフリカエリアへ移動しますあしあと



アイスが食べたくなったら
行こうと思っていたこちらのお店下矢印

『Tamu Tamu Refreshments』

パイナップルのソフトクリーム星

びよーーーんと高さのあるアイスですニコニコ


では、いただきまーすルンルン

!!

アメリカなのに(!?)あっさりした甘さで
爽やかな後味ですキラキラ

美味しーーーい爆笑ルンルン


こちらは彼とシェアをして
ちょうど良い量でしたウインク

少しずつアメリカンサイズに
慣れつつあります照れルンルン


お客さん参加型のショーもありますラブラブ


ちびっこがたくさん踊っていて
とてもかわいかったです爆笑ラブラブ


夕方になると月が見えてきました満月

夕方のエベレストも
とてもキレイでしたキラキラ