ディズニーワールドの
アニマルキングダムでは
サファリトラックに乗って
間近で動物たちを見ることができますニコニコ

もちろん、こちらも
『キリマンジャロ・サファリ』
というアトラクションの1つで
ファストパスも使えますウインク音譜


動物たちも私たちも
お昼寝の時間ぐぅぐぅ照れと思われる午後1時晴れ

とてもお天気が良いので
きっとよくお眠りになっているんだろうな
と思いながら探していると…サーチ


早速発見です目キラキラ

キリンだぁーーカナヘイうさぎ音譜

一緒に乗っていたメキシカンな団体様も
大喜びカナヘイハート


今度はシマウマおねがい


ここでつながるピスケ

一瞬、現実世界へ旅立ちますとびだすピスケ2


動物園の会計監査では
動物を数えることがありますニコニコ

その中でもシマウマのカウントは
難易度が高いそうですびっくりカナヘイびっくり

しましましていて境界がわかりにくく
じーっとしましまを見つめていると
目にダメージ爆弾があるとのことです!!

私もいつか
動物園の監査を担当したいですおねがいキラキラ


では、夢の世界へ戻りますサッ


ちなみに、皆様ひらめき電球

シマウマの鳴き声、ご存知でしょうか!?


私はテレビでしか
聞いたことがありませんショボーンハートブレイク


実は、

しましました見かけによらず

『ワンワン犬音譜

と鳴くそうですおねがい

今回聞けるかしらと期待していましたが、
一言も発していませんでしたショックなうさぎ


こちらは何かしら!?

という私の問いに答えてくださった
ひーちゃんさん、ごろにゃんさん、
ありがとうございますキラキラ

オカピというそうですラブラブ

シマウマ柄のお洋服を着ているみたいで
なんだかオシャレですキラキラ



サイもいます星


つのが強そうなこの子は

食べるのに夢中で
こっちを見てくれませんハートブレイク


彫刻かと思いきや

美しいバードがいらっしゃいました!!


写真カメラ撮って良いよーと言わんばかりの
おすましなポージングキラキラ


かわいい動物も発見星

何かをキョロキョロ探しているのが
かわいいですラブラブ

ミーアキャットなんですねハート

ひーちゃんさん、
教えてくださりありがとうございますピンクハート


ゾウもいますニコニコ

特にパフォーマンスもなく
終始のんびりしていましたカナヘイ花

ディズニーワールドで
こんなに優雅に暮らせるなんて
うらやましいですおねがいキラキラ


お次は

フラミンゴ王国です乙女のトキメキ

水面にフラミンゴや大自然が映っていて
とてもキレイでしたキラキラ


また、こちらとは別の場所になりますが
実際に動物とふれあえますニコニコ


アフリカエリアから電車に乗って




ヤギかしら!?

自信はありませんが、
かわいいですラブラブ


耳が長い動物うさぎ

あまり見たことがない動物ですニコニコ

しかし、子供たちに大人気でしたハート


ディズニーワールドで
たくさんの動物に出会えて
とても楽しかったです爆笑ルンルン