アニマルキングダムでのランチは
ハランベマーケットにて星

ハランベマーケットにはお店が5店舗あり
アフリカ料理が楽しめますニコニコ


全くわからなかったので
1番並んでいるお店にしました音譜


『ALL BEEF GYRO FLATBREAD』$11.18


付け合わせのサラダもありますウインク

『Green Papaya Slaw』と
メニューに書いてありましたひらめき電球

グリーンパパイヤのサラダのようですニコニコ

いただきまーすルンルン

しゃきしゃきしていて
少し酸味のあるさっぱりとした味ですキラキラ

お肉と合って美味しいですルンルン

お野菜が食べられてうれしいおねがいラブラブ


さらにもうひとつ付け合わせが音譜

『Black-Eyed Pea Corn and Tomato Salad』

黒目豆は初めていただきましたが、
食べやすくて美味しいお豆でしたニコニコ


ALL BEEF GYRO FLATBREADも
いただきまーすラブラブ

お肉が柔らかくてジューシーで
クセのない味付けですキラキラ

野菜がしゃきしゃきしていて
フラットブレッドも食べやすいですラブラブ

とても美味しい爆笑ハート


が、2つもあるとボリューム満点ですカナヘイびっくり

おなかがいっぱいになりました照れ


ごちそうさまでしたキラキラ