エプコットの翌日は
アニマルキングダムへキラキラ




こちらのパークは
野生動物しし座が生息していますゾウ

アニマルキングダムは
アフリカ、アジア、ダイノランドU.S.A.、
ディスカバリーアイランド、オアシス
ラフィキズプラネットウォッチの
6つのエリアに分かれていますニコニコ


この大きな木がシンボルですキラキラ


よく見ると木の幹が動物になっています!!

今回は写真の枚数制限で載せられないので
今度アップを載せたいと思いますルンルン


園内をお散歩あしあとしていると

大きな恐竜がびっくり!!

ここダイノランドU.S.A.では
太古の地球が再現されています恐竜くん

恐竜のかわいい遊園地もありますジェットコースター


さて、グリーティングですが
まずは、ミッキーミッキーとミニーちゃんミニー

アニマルキングダムらしく
冒険家な衣装ですサーチ

サインもしっかりしてくれますニコニコ


順番にお二人からもらえますウインク

ちなみにこちらは
私の前に並んでいた方へのサインです注意

とてもかわいくてフレンドリーでしたルンルン



さて、次にご挨拶したのは…



ターザンおねがいラブラブ

長身で雰囲気もぴったりでした爆笑ピンクハート

少し肌寒い朝でしたが、薄着でしたびっくり!!



さらに電車に乗って会いに行ったのは
ライオンキングのあのキャラクターキラキラ

ラフィキですラブラブ

お話はできませんが、
たくさん遊んでくれましたカナヘイうさぎ音譜


バグズライフの
フリックにもご挨拶しましたニコニコ

とてもサービス精神旺盛で

見事なポージングキラキラ


ご機嫌だったようで

別のポーズもキラキラ

さらに!!

かわいいこんなポーズも爆笑


ノリノリで楽しいグリーティングでしたルンルン


エプコットでもお会いしました(左矢印リンクから記事が読めますニコニコ)が、
アニマルキングダムにもドナルドがwハート☆

ドナルドも
アドベンチャースタイルです乙女のトキメキ


当たり前かもしれませんが、
どこのパークでも同じキャラクターであれば、サインは同じですニコニコひらめき電球

ミッキーとミニーやドナルドのサインは
筆跡が違うものの
エプコットと同じでしたルンルン


プルートとグーフィーハート

グーフィーのハグが力強く、
彼がちょっと宙に浮いてました爆笑ラブラブ


チップ&デールピンクハート

身に付けていたミニーちゃんの耳が
気に入っちゃったようで
チップに取られちゃいました爆笑音譜

蝶ネクタイにしたようですふんわりリボン

とってもかわいいラブラブ


楽しいグリーティングでしたカナヘイうさぎルンルン