ディズニーに行ったら必ず食べたいものナイフとフォーク

それは…


ターキーレッグキラキラ


想定していたお店が閉店していたカナヘイびっくりので
かなり探しちゃいましたサーチ


ディズニーワールドの
エプコットで発見おねがいハート


アメリカ館アメリカ

『Fife&Drum tavern』というお店カナヘイうさぎキラキラ

ガイドマップをよく見たら
ちゃんと書いてありました笑


ターキーレッグ$11.75ハッ

日本円で1,400円近くします!!

大きさも日本の3倍くらいあり
彼の靴スニーカーくらいありますびっくり!!

味は日本より少し濃いめかなと思いますひらめき電球

ボリュームがありすぎて、
私でも1人では食べきれませんえーん

もはや夕食がいらないほど
おなかがいっぱいに!!


さて、もう何も食べられないので
気合いを入れて並びますウインク


グリーティングの続きですとびだすピスケ2


ジャスミンに会いましたニコニコラブラブ

ジャスミンは左利きでしたパー


ドナルドにもご挨拶~爆笑音譜

メキシカンな衣装がかわいい虹


そして、


ミッキーミッキーにも会えましたおねがいキラキラ

幸せです照れハート


あと1つだけ
やり残したことがあります!


2016年6月にできたばかりの
『Frozen Ever After』という
アナと雪の女王のアトラクションキラキラ


これに乗りたいと思っていましたニコニコ

事前にファストパスの予約できないほどの
人気ぶりですキラキラ

スタンバイせざるを得ない状況汗


夜になったら混雑が緩和するかなひらめき電球
と思っていましたが
全くそんな気配はなく
待ち時間時計90分カナヘイびっくり

最初に乗っておくべきでした…大泣きうさぎ


そして


並び始めて30分をすぎた頃、

不測の事態発生ガーン!!


なんと!!

アトラクションのシステム調整で
ストップドンッしちゃいましたガーン

しばらく復旧しませんと3分に1回
アナウンスが入りますカラオケ

何度も諦めようか迷いましたが、
粘り強く待ちます炎



並んでいた人々が続々と帰っていきます…

ぱんぱんDASH!だった列が
こんなにガラガラになりましたアセアセ


いつ動くんだろう…ショボーン

もしかしてもう今日はダメかしら…ガーン

早く動いて~~大泣きうさぎ

と祈ること約90分ハッ


なんとビックリマーク

動き始めましたおねがいアップ


うれしくてみんなで喜びました爆笑音譜


動き始めてからは待ち時間は5分ほど乙女のトキメキ

たくさんの人が列から抜けてしまったため
復旧してからは早かったですDASH!

130分待ちましたが乗れたので
待っていて良かったです照れ

このアトラクションはボートに乗って
アナと雪の女王のストーリーに沿って
アレンデールから氷の世界を旅しますキラキラ

注意ここからはネタバレしますビックリマーク
知りたくない方は
ご覧にならないでくださいあせる



オラフ~ハート


アナとクリストフキラキラ

エルサはあまりうまく撮れないショボーンハートブレイクので
あきらめてアトラクションに集中目

スノーギースだぁ~爆笑ラブラブ

これは撮らねばキラキラと写真を撮った瞬間!!

落ちましたサッ

いきなりでびっくりびっくり!!


最後は

氷の城雪の結晶を見ながらお別れ~バイバイ

とてもキレイで感動しましたおねがいキラキラ


夜まで混雑ハッが見込まれるため
朝一番に行くことをオススメしますとびだすピスケ2


降りてから最後に
乗りたかったアトラクション
『テストトラック』へ車DASH!


タッチパネルで
車のデザインや性能をカスタマイズをして
テスト走行させることができます車

エコとパワーを重視したところ
こんな車になりました下矢印


走ってみると見かけによらず(!?)
意外にも好成績でビックリしましたカナヘイうさぎキラキラ


そして、このアトラクション
ものすごいスピード!!

最高時速が105kmだそうですキラキラ

気温が2度くらいで凍りかけましたが
真下に落ちたりしないので
多少絶叫系が苦手でも
楽しく乗れるアトラクションですウインク


いろいろありましたが
乗りたいものに全て乗れて
食べたいものを全て食べられて
会いたいキャラクターにも会えて
大満足です爆笑ルンルン