セブンイレブンコンビニで新発売NEW
ずんだロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


なんと!!

宮城県限定まじかるクラウンの地域限定商品ですおねがいキラキラ

最後のひとつでした!!


予めスプーンが固定されていて

出張中の私には非常に助かりますピンクハート


中身はこんな感じですルンルン

クリームが3色のまんまるな
ロールケーキですニコニコ

先にネタバレしますが
スポンジに包まれている
うすめのグリーンの部分は
枝豆クリームです星

濃いグリーンの部分は
かの有名なずんだ餅の『ずんだ』です星

白いクリームは生クリームです星



お値段は190円(税込)

気になるカロリーは236kcal!!


夜ですが、カロリーが気になりますが、
コーヒーコーヒーと一緒にウインクラブラブ


いただきますラブラブ

ふわふわの甘いスポンジに
なめらかなのにつぶつぶなずんだと
ほんのり塩味の枝豆クリームが
広がります照れハート

ずんだの部分は
塩ゆでされた枝豆がすりつぶされて
なめらかになってロールケーキの上に
トッピングされている感じですおねがい

美味しーーい爆笑ルンルン



洋菓子になったずんだも
とっても美味しいですラブラブ


宮城県にお住まいの方、
宮城県にお立ち寄りの方、
ぜひぜひおすすめです爆笑ピンクハート


ごちそうさまでしたキラキラ