セドナのボイントンキャニオンからちょっと外れた隠れスポット。私達のお気に入りエリア

 

今日はセドナのお話!

 

少し前に次元の話をしました。その時のお話はこちら

 

もし次元が高ければどのようにこの地球は見えるんだろうと思ったことがあります。

何とその答えがしっかりやってきたんです!

 

実は今夜、私の大好きなお友達(というよりも尊敬してやまないお姉さま)からFBを通して

あるメッセージが入りました♪

 

 

こんにちは🌞

 

セドナの神様の事が書いてあるのでシェアしますー
ここから最新の記事までがセドナ編みたいです。


 

そしてシェアして下さったのがその記事(^^♪

 

実は以前から気になっていたトピックだったので、

このお話は私の疑問にドンピシャで答えてくださってました。

 

 

私はアリゾナに住んでいますが、引っ越して来て間もなくして

簡易ではありますが、神棚を作り毎日ご挨拶をしています。

基本的にはいつも支えお導き頂いている感謝の念を述べているのですが

 

 

時折ふと考えたことがありました。

 

 

 

アリゾナにはどんな神様がいるのだろう?

 

って

 

 

いつかその答えは見つかるかなー位でいたのですが、

そうしたらちゃんと今日答えがやってきました。お願い

 

 

それが桜井さんのブログの記事でした。

 

 

これを読み始めたら、余りにもビックリする様な内容が書かれており、

今夜は仕事どころじゃありません。真顔

 

 

 

セドナの記事は全部読んじゃいました。

そこで感じたのは、私が必要としていることがバッチリ書かれてて、

しかもそうだったんだ!!

だからああだったんだ!!

と納得することがいーーーーーーっぱい書いてあり。

 

 

これからセドナに行く頻度がまた増えそうな予感。

 

 

そしてトッドが今までセドナに関することで言っていたことが

彼女が体験していることと一致していることから

彼女のお話を読んでいて

トッドの能力ってば、すげーじゃん。。。。って思ったのでした。

 

 

 

フィニックスが何故アリゾナの都市の名前として使われているのかちょっと納得しました。

でもそれだったらセドナの名前をフィニックスにしても良かったんじゃない?

とも思ったけど。。。

 

 

こうして知ることが出来たってことは、意識してセドナの神様と繋がることが大切っていう気持がしてきました。繋がり方やお願いの仕方も詳しく書いてあって、非常に参考になります。

 

 

お友達に大感謝の1日でした。

 

 

ペタしてね

 

============================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非こちらから

 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集照れ

お待ちしてまーす。
============================