今晩は、

今日も一日中バタバタしておりまして

皆にお伝えしたい言葉が沢山上から降りてきたのに

字にするまでに至っていません。真顔←開き直り

 

 

 

明日位には再開します。

お楽しみに。。。。

 

 

 

とはいえ、出来るだけ日にちを空けずにブログ更新を習慣化したいと思うので、

少しだけセドナのボルテックスの事について触れます。

 

 

でもその前に補足事項を。

実は主人のトッドは、その土地のエネルギーや植物(特に木)・石・金属のエネルギーを感じたり声を聞いたりします。時には精霊や妖精さんも見るんですが、ボルテックスもわかったりします。

 

私と出会った時は、エネルギーやオラクルカードなどのスピリチュアルなものを殆ど信じていない人でした。彼の能力が開花したのは、6年ほど前、私達が初めて一緒にハワイに行った時からです。

 

 

その時はオアフ島に10日間、ハワイ島に5日間ほど滞在したのですが、色んな奇跡にこれでもかと遭遇しましたが、中でも印象的だったのが、トッドが巨木の声を聞いたことでした。

 

 

オアフ島のある州立公園内で散歩をしていた時の事です。突然主人が、

「あのさ、、俺頭がおかしくなったかも滝汗」と私に一言。

は?と思ったのですぐになんでか聞いてみました。

 

すると、

「突然叫び声がしてさ、『助けてー感電して死にそう!』ってあの木から聞こえてくるんだよ。

それから、こっちの木は『この気候本当に良くない??最高だよねー』って聞こえてくるしさ」

と木を指さして言うんです。

 

で、よくよく見てみると感電してるから助けて欲しいと訴える木の木皮には電気のコンセント差込口が埋め込まれていまして。。。(しかもその木だけにあった)

と、まぁこんな感じで突然声が聞こえるようになったかと思えば、

 

 

セドナに行くたびに、毎回何かしらの能力が開花しているという。。。羨ましい奴。

私はそんな感じには全くならないので残念です。

 

 

メリットは、彼が歩くたびに突然ある木の前で立ち止まり、

木を触っては「ここの木は人に触ってもらいたいんだって」とか、

木になっている沢山の実を手で振り落しては「かゆいから、実を落として欲しいんだって」

とか、

 

この話は後々もう少ししますが、あるきっかけで能力って開花するもんなんですね。

と言う事は、彼にとってはその時期だったと言う事だと私は考えてます。

 

 

彼曰く、ボルテックスは移動するんですって。

 

 

セドナに遊びに行くたびに、以前に行った場所にボルテックスがまだあるとは限らないそうで、沢山の人達がやって来て沢山貰うだけ貰っていったりしている結果、エネルギーが落ちてたりすることも。。

 

 

更にセドナにある木の中には、人間に触られたくない木もあるので注意が必要です。

 

 

エネルギーを与えるのは好きだけど、枝を折られたり、切られたりと人間によって嫌な思いをしている木もあって、そんな木達をうっかり触ると逆にエネルギーを奪われてしまい、頭痛などが生じることもあるそうですチーン(トッド曰く)。どうぞご注意して、その土地にある木達にも注意を払ってあげてください。根っこを踏んだりとか出来るだけしないとかね。

 

 

皆さん、気持ちいいエネルギーを頂いた後は出来れば、どうぞその土地と木々に感謝の念を置いていってあげてくださいな。