骨格スタイル別のアクセサリーについて。 | 札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌でパーソナルカラー・パーソナルコーディネーター(R)の活動中。
パーソナルカラーやファッション、日々の出来事を綴ります。。。

皆さま、こんにちは。
いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

先日ラジオでお話ししたのが
骨格スタイル別の小物について。

{7489E4A7-2BD6-4146-B882-72E095712630}

分かりやすいように私物を持ち込んで説明しました。

左からネックレス2本すづで
ナチュラル、ストレート、ウェーブの順番。

ネックレス  ストレートさんはシンプルなデザインが得意。
規則的、平面的、直線的なデザイン、
ダイヤモンドや表革など上質な素材がお似合いになります。
とは言っても、そうそうそんな高級品は買えないので、
持参したのは、シンプルなコットンパールの一連ネックレスに、
平面的なパーツが規則的についてるロングネックレス。
(左から3番目と4番目)

ネックレス ウエーブさんは軽さがでる曲線的なデザインが得意。
小さなパーツの集合体や、小ぶりなもの。
軽やかな光を放つ、キラキラしたものがお似合いになります。
持参したのは、小さなパールに小さなビジューがついてて、
長さもちょうど鎖骨下のデザイン部分がくる長さ。
(左から5番目と6番目)

ネックレス  ナチュラルさんは大ぶりで厚みや重さが出るデザインが得意。
天然素材やターコイズ、マットな質感、ふぞろいなもの。
持参したのは、ターコイズのネックレスと重たさがある
マットな質感のネックレス。
(左から1番目と2番目)

まずは簡単に説明してみました。
レッスン時ではもう少し詳しくお話ししますねらぶ②
どうして、似合うのか理由も説明致します!!
似合うものには理由があるので、
それが分かると自分軸が出来るので、
よりショッピングがしやすくなるのですよ~。

診断を受けてくれたお客様から
今回のセールでは何も失敗しませんでしたビシッ!
という嬉しいメールも届いてますラブ

セールでは小物を狙うのがオススメなので、
ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです♡
 

{8320C7F4-C216-4687-A2B3-5F684E59F561}

私がセールでゲットした小物は靴。
ペリーコのパンプスが30%OFF!!
 しかもピンクが可愛い~。
店員さんにサイズがあってシンデレラですねと言われ、
その言葉にもめっちゃテンションが上がったのでしたキャッ☆

そろそろ最終セールが始まる頃なので、
再値下げを狙う私にはこれからがセール本番なのです



キラキラ リピーター続出中キラキラ
アブンダンティアファンデーションを既に
お使いになっているお客様で

リピートご希望の方は当サロンで販売しております。
どうぞお気軽にお問合せ下さいね。
お問い合わせはクリック
こちらから。