かす姫ちゃんを囲む会♡ | 札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌でパーソナルカラー・パーソナルコーディネーター(R)の活動中。
パーソナルカラーやファッション、日々の出来事を綴ります。。。

先日、昨年末から楽しみにしてた会に
参加してきました。
その名もかす姫の会!!

アクセサリー講師の亜紀さんのお誘いで
行ってきました。

かす姫さんは札幌でも有名なブロガーさん
なのですが、私が初めて会ったのはこの時
とてもキュートで可愛い方というのが第一印象でした。
(ちなみに亜紀さんともステラのイベントが
初対面!!ご縁がある人は繋がりますね。)

その後、何度か私のイベントに来てくれてましたが、
一緒に飲むのは初めて!!
ワクワクしながら臨みました~ニコニコ

{6C0E47A0-F107-4C54-9B15-5D6E0978F1BA:01}

{0681A1BC-47CF-4331-BB7D-07E803D3D2DA:01}

お店はAPT。
雅美ちゃんプロデュースのお店で、
雰囲気かなり良かったですドキドキ

{181CF70C-FEE5-4D28-8440-277448E8FC64:01}
1番右端の方がかす姫ちゃん♡

{588B70FB-64F5-4274-95D8-450CA72941AD:01}

かす姫ちゃんお得意ポーズのキツネでカメラ
この日のコンシェルジュは何とナンビちゃんでした

話は尽きず二軒目へ移動~。

{CF8FA2E3-6282-4CA5-8BFF-C6337F91AA81:01}


{C96C01D0-0C75-44D0-AE0E-8D7A4DC32CB7:01}

ここでもキツネ(笑)

かす姫ちゃんは見た目の可愛さとは裏腹に
サッパリとした男前女子でした。
そして、ブレない軸を持っています!!

この日は全員アラフォー世代。
なので、健康や美容の話もたくさんしました。

{4EA0D9F0-5F43-4861-8C27-EB7D4873B5F6:01}

で、かす姫ちゃんと私が同じシートマスクを
使用してる事が判明!!
このシートマスク、値段の割にかなり良いです。

みんなも早速購入したみたいにひひ

どんな事にも楽しく、好奇心を持ってる人は
キラキラしてますね。

この仕事をしていなければ決して
Blogはやってなかったであろう…な私。
でも、そのおかげで素敵な出会いが沢山増えました。

かす姫会は今後も続く事に決定しまし田にひひ