パーソナルコーディーネーター協会のセミナーに出席。 | 札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌でパーソナルカラー・パーソナルコーディネーター(R)の活動中。
パーソナルカラーやファッション、日々の出来事を綴ります。。。

昨日は私が所属している日本パーソナルコーディーネーター協会の井上理事が

開講するセミナーにめぐちゃんと参加してきました。

 


 

井上理事とは去年東京でお会いしましたが、セミナーを受講するのは初めて。

仕事をしていく上で必要な事、私に足りないものを再認識する

たくさんの気づきがあるセミナーでした。

ぜひ今後に生かしていきたいと思ってます。


 
 
軽食を食べながらのセミナーは和気あいあいとした雰囲気で終始和やか。

出席されたいた他の方達も話しやすく、充実した時間を過ごす事が出来ました。


 


井上理事長、札幌まで来て下さりありがとうございました。