4月も半ば | *.〇イツモココロニキラキラヲ〇.*

*.〇イツモココロニキラキラヲ〇.*

地道に歌を歌ってます、soprano森山由美子のブログです♪
日々の出会いや縁に感謝。生きてるだけで丸儲け。

あっっっっっっ





と言う間に4月15日😱😱😱💦



またブログ放置気味…笑
三日坊主ってこういうことよね〜♡と思いながら💦
大体仕事が忙しくなったりすると、描かなきゃなぁと思いつつ、余裕が無くなってこんな感じになります…

まぁでも思いついた時にちゃんと書くようにしよう😊💕


ということで、

3月21日に31回目の誕生日を迎えました🎉🎂

健康に迎えられたこと、好きなことさせてもらってること、好きなことで仕事を頂けること、今まで出会ってくれた方々、そしてこの世に誕生させてくれた両親に感謝です✨


なかなか思うようにいかなかったりすることも沢山あるし、生きてるだけでお金かかるし笑、あーーーーー!と思うことも実際あるけど、それでも楽しくて充実した毎日が送れてるのは有難いです。


31歳もたくさん挑戦して、経験して、新たな出会いもあるのかなぁ✨

それは分かりませんが、歌い続けられるよう頑張ります🍀


ここ最近も本番あったりなんたりしてましたが、とにかく元気にマイペースでやってまーす!


先日は宮崎の親友が東京に来たので会ってきました❤️❤️❤️1年ぶりの再会にめちゃめちゃテンション上がり、あっという間でした😊💕
彼女も自分でお金を貯めて、念願だったお店を開いて頑張ってる1人。
友達からも刺激もらって私もまた改めて頑張ろうと思いました💪

またゆっくり会いたいなー!

とりあえず…いちばんまともな写真載っけときまーす笑


yumico.
{BC11F98C-20BF-40ED-A4CD-20912F43ED76}