今日は、福岡から素敵なお姉さま libraさまが
神戸に遊びに来られました ♪



神戸ポートピアホテル31階フレンチレストラン『トランテアン』で
libraさま、アッシュさま、私の母と私の4人で、お食事をしてきました。



photo:02





『トランテアン』は、
ミュシュラン2つ星『ラメールブラジィエ』初提携店です。


佐々木シェフは、ボキューズ・ドール国際料理コンクールに
日本代表として出場し、世界第8位入賞の快挙を果たされています^^。



アッシュ先生は、こちらのレストランのお花、ウエディングを
アランシャペルの時代から、担当されています。
シェフもスタッフの方々とも、みなさん仲良しです^^。




photo:03





今日は気持ちのいい天気 ここからの見晴らしは最高です。


ブログでつながらせていただいた素敵なご縁です。


お互いにブログを読ませていただいていると、会う前から、
大事にしている価値観が似ていることがわかるんです。
目に見えないんですけど、ブログの不思議なところです ♪


みなさん同じ意見で、
『ブログって絶対に裏切らないね』って盛り上がりました。笑



photo:01




パーソナルコーチとイメージコンサルタントの libraさま

長年、アパレルでお仕事をされて、
たくさんのお洋服を見てこられただけあって、
着こなしが、パリのマダムのようにかっこ良くてお洒落なんです^^。


若い女性たちが、外見も内面も前向きに自信をもてるように
コーチングとファッションの両方を素敵に提案されています。

女性って見た目も内面も、どちらも自信がもてるようになると、
前向きにチャレンジできるようになりますもんね^^。

すべてにおいて、バランスを大切にされています (^-^)/




photo:04




libraさまとゆっくりとお話をさせていただくのは、
はじめてだったんですが、

4人に共通する、盛り上がる笑えることがあって、
そして、みんなパリがめちゃくちゃ大好きで、
夢や目標をそれぞれ語りだすと、楽しくて楽しくて☆

必ず、みんなの夢は実現できると確信できました^^。



それから 近い将来、みんなでパリに行こうね!! 
ってことになりました ♪



photo:05





お料理も、どれも最高に美味しいんですよ。
バターは大好きなフランスのボルディエです^^。


遠くから神戸に来られる方には、
トランテアンさんにお連れすることにしました (*^▽^*)
お料理も、スタッフの方たちも、インテリアも、景色も最高なんです。



8月31日まで「Ami ami」 
4名さまごとにお1人さま無料になるサービスがあります。



こちらは、リヨンのお店と同じお菓子
マシュマロは、はさみで切ってくださるんですが、色が可愛くて。



photo:06





人生いろんなことがありましたが、
最近、素敵な出逢いがたくさんあって、幸せだなって思います。



つらかった経験のおかげで、人生がより豊かになりました。
人の幸せって、きちんと帳尻が合うようになっていると思います。




悲しいことがあっても、同じだけ嬉しいことが待っていて
似た想い、同じ価値観の人たちと素敵なご縁がつながっていくたびに、
お金で買うことのできない、宝物をいただいているように思います。




帰りに、佐々木シェフともいろいろお話をさせていただきました。
実現すればいいなって思っていることがあるのですが、
カタチにできるように頑張ってみます。





素敵な憧れるお姉さまたちと
心から楽しく、笑いがいっぱいのステキな時間に感謝^^。