先日、用事があって出かけたのですが、
ちょっとカフェに寄ってからとコーヒー




行くつもりだったカフェに入る気持ちになれなくて
目の前にあった狭いスペースの落ち着かないスタバへ
普段だったら、絶対に入らない店舗だったのですが、
その日はなぜか入らないといけないような気がしました。




ひとつだけテーブルが空いていたので、そこへ
すぐに隣のテーブルも空いて、そこに座った方
お互い顔を見てビックリ、会いたいと思っていた人でした。




昨年の夏に、うっかりdocomoの携帯を水没させてしまい、
そこにほとんどの方のアドレスが入っていました。
連絡先が分からなくなってしまった方がたくさんで
失礼なことになっていました。




二つの携帯を持っていて、
docomoを解約しようと思っていた矢先だったので、
そのまま手放すことになりました。
ばったり出会った方も、
アドレスがわからなくなり連絡ができなかった方





わたしに連絡をしたいと思ってくださっていたそうで
まるでここで待ち合わせをしていたようだと驚かれました。
お互いこんなことってあるんだね!!と
もちろん新しいアドレスと携帯番号をお伝えしました。






なんだか目に見えない力で導かれているようで、お話をしていると
このタイミングでもう一度出会う必要があった人でした。
このお店に入らなければと思った直感、間違えていませんでした。笑
ここで会わなければ、もう会うことはなかったと思います。
人とのご縁はほんとうに不思議です。