みんなで一緒に食べようと思って
BIGOT (フランスパンがとびきり美味しい老舗のパン屋さん)で
ガレット・デ・ロワを買って来てくれた友達
ありがとうね♡



photo:01





パイ菓子の中にひとつだけ入っている陶器のフェーブ
誰に当たるか、とっても盛り上がりました。



photo:02





みんな自分のパイに入っているんじゃないかと、
密かに期待をしながら食べていたら、

わぁ~陶器の白い靴が入ってる~と満面の笑みの友人
周りの友人たちは自分のに入っていないことを知り、
一気にテンション下がる・笑



いくつになっても、みんなで楽しめる「ガレット・デ・ロワ」
とっても楽しい気持ちになりました。
ガレット・デ・ロワの起源は古代ローマ時代にさかのぼるそうです。




今日から三連休ですね。
素敵な週末をお過ごしください宝石紫