このところ、外に出ると光が眩しく感じられて、
気持ちも晴れやかになります。



来月にある用事の打ち合わせも兼ねて、
4人の子どもを育てているママ友が遊びに来てくれました。

子沢山のママ、私の周りにとても多いんです。
2人でも大変だと思っているのに、
4人5人の子育てができるママたち、ほんとうに尊敬です(^_^)



photo:01





夕方、お花屋さんに行ったら、お店の中は春でした。



photo:02




photo:03





パープルに心惹かれましたが、今日の気分は白とグリーン
白いカラーとトルコキキョウとグリーンのカーネーションを買いました。
まだまだ寒いですが、少しだけ春を感じる一日でした宝石緑宝石白