今日はカルトナージュのレッスンでした。
前回は60キロの桐箱でしたが、
今回は5キロの桐箱を教えていただき作りました。



photo:01




ミニサイズですが、スツールになるのも嬉しいです。


photo:02





前回に比べたら小さいので、紫のタッセルもミニサイズ



photo:03





お玄関のスリッパ入れにすることにしました。

先生のセンスに惚れ込んでいる仲間たち
毎回、ほんとうに賑やかです。

みんな関西人だからか、お笑いのセンスもバッチリ
手を動かしながら、口も動かすので、いつも大忙しです。

今日もお腹が痛くなるほど笑いすぎました。
明日はお腹が筋肉痛になりそうです・笑