今日は素敵な女性が遊びに来てくださいました。
美味しいクッキーをたくさんいただきました。



彼女が勇気と覚悟をもって決断したこと
私も同じ経験をしてきたから、お話をしていると
痛いほど彼女の気持ちは伝わってきます。




photo:01






人間の感情は、すぐに割り切れるものではないだけに
決断するまでは本当に苦しいですが、
一日も早く幸せになってほしいと願っています。




私も決断してから、
穏やかな生活になるまで5年の時間が必要でした。
みんな、それぞれ課題をもって生まれてきているんだと。




自分が経験してきたことで、
これから乗り越えようとしている人の気持ちが
少しでも軽く和らいでもらえると嬉しいです。