芦屋モノリス
2階のバンケットでブーケショーとスペシャルランチ
フランス大好きな友人と私の母と参加しました。



この年齢になると友達の結婚式もありませんから(涙)
ウェディングドレスを見る機会も滅多にないので、
今日は嬉しいね(^_^) と話しながら



photo:01





ローランが作った素敵なブーケ
モデルさんたちのウェディングドレス姿が
とても華やかで美しかったです。



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06



(写真が上手じゃなくてごめんなさい・汗)



美味しいフレンチをいただいたあとは、
テーブルにあったお花でブーケを作ってくださいました。



photo:08



photo:09




バンケットルームの天井は
鏡になっているので、お部屋がとても華やかです。
アッシュさまとローランの最強のお二人
心から楽しませていただく素敵な時間でしたリボン




最後のお楽しみ、ブーケの抽選会
春のイベントで当たったので、
今回は無理かな~と思っていたら、母が当たりました(^_^)
私と友人はカレンダーが当たり、
すごい確率だったので嬉しくて興奮しちゃいました。



photo:10






部屋の中は、素敵なブーケで、とても華やかになりました。
いつもわくわくするイベントをありがとうございます。
とっても、とっても幸せな一日でした宝石紫