デンマークのアクセサリーブランド 「トロールビーズ」




昨年、芦屋にあったお紅茶とトロールビーズのお店


「A.C.Perch's」 の閉店の日、最後にお紅茶を買いに行ったら、






photo:03







お店の中に


美しく輝やく素敵な女性がいらっしゃると思ったら、
岡田美里さんでした 宝石紫
私のトロールビーズを選んでくださることになって (^O^)






photo:01







美里さんが、この紫のアメジスト、是非つけてほしいの~と


(赤い服を着ていたし、紫好きとは言わなかったのに・笑)


選んでくださったビーズの色合いと形が、わたしの好みで嬉しくて、


とても大活躍しています。








デンマークの職人さんによるハンドメイド
ビーズには、それぞれ素敵な意味があって、ほんとうに可愛くて
これから少しづつ増やしていくのが楽しみです。








デンマークの人たちは、


ひと粒ひと粒のチャームに願い込めて身につけるそうです 宝石紫






photo:02







夏はこのワンピース(BCBGMAXAZRIA) 
と相性がよかったです。







急に寒くなってきて、そろそろ秋物ですね。


ブーツが恋しい季節になってきました。








紫のアメジストの意味は、インスピレーションと芸術の色


自分自身の限界を打ち破る力だそうです。