私より年齢は少し若いですが、尊敬している女性がいます。
家族ぐるみで、仲良くさせていただいているので、

かれこれ40年近くになります。



昨日は、美味しいチーズのお裾分けをいただきました。
ありがとうね。

photo:01




彼女は、生まれ持ったハンディキャップがありますが、

とってもお洒落で、センスが良くて、

笑顔が本当にキュートで、いつも前向きで、
彼女とお話していると、ハンディがあることをまったく感じません。




そして、世の中に美しい方はたくさんおられますが、

彼女の美しさは、質が違うといつも感じます。






心が美しいというよりも、魂がほんとうに美しい女性







今まで生きてきて感じた
嬉しさ哀しみ、楽しさ苦しみ、喜びと感動、すべての感情が

心の襞の奥深くに刻み込まれているからなのかと思います。





そして、立派に育てあげられたお母さまも、本当に美しく素敵な方です。





ご近所だから、食後は家で一緒によくお茶をします。
ついつい時間を忘れて、夜中遅くまで、いろんなお話をします。
昨日も楽しく夜中まで、おしゃべりをしました。




彼女の生き方に、人間に不可能はないんだと強く感じます。

そして、勇気をもらいます。






私は人生の途中で、両方の脚に人工関節を入れ、

ハンディキャップを持ちましたが、
彼女から、あきらめないことの大切さをいつも学んでいます。






これから、いっぱい幸せになろうね 宝石紫