仲良し3人で、トアロードにある、

スペイン料理 「エル ラコーデン タケウチ」 に行ってきました。



photo:01




みんな、とっても明るく前向きな性格なので、元気になります。



長年、添乗員をしていた友だち
最近、ザルツブルクから帰国したばかり。


パートナーはオーストリアの方
昨年お会いしましたが、ほんとうに素敵な方でお似合いのカップルでした。



お互いの信頼関係といい意味で2人とも自立したカップルだから、

遠く離れていても、長く素敵な関係が続くんだなといつも思います。




たくさん学ばせていただいています (^∇^)




photo:03




素材の味を生かした、シンプルなスペイン料理

何度も美味しい~、美味しいね。 と言いながら、いただきました。



美味しいお料理をいただくと、自然と笑顔になります。
お気に入りのお店になりました。



今回、ザルツブルクとウィーンで生地を買ってきてくれました。

photo:04




↑ この柄と色には、かなりテンション上がりました。

フランスの生地だそうです。


photo:05





友だちの彼は、ザルツブルクで美術の先生
生地は、とても詳しいそうで、お友だちの生地屋さんで購入したそうです。



photo:06




他にも紫の素敵な生地がありました。
最近、紫を見つけると、yumicoさんに教えなきゃと

みなさん思ってくださるそうです (笑)



嬉しいです (^_^)
皆さん、ありがとうね 宝石紫