サンジェルマンデプレ店の「ラデュレ」


photo:01




カフェスペースはアジアンな雰囲気


残念ながら、
店内の撮影は禁止だったので写真はありませんが、
不思議なラデュレの空間を楽しむことができて
とっても満足しました (^_^)



photo:02





キティちゃんとラデュレのコラボ商品もたくさんあり

ラデュレ好きな姪っ子に筆箱やノートを買いました。


photo:03





姪っ子の喜ぶ顔を想像したら、
ついつい洋服もいっぱい買ってしまい
気がつけば、
毎回 郵便局からコリシモの箱に入れて送る羽目になってしまいます(笑)


photo:04





アニエスベーで見つけたワンピース



フランスの子供服
とっても とっても可愛くて大好きです(^_^)



息子しかいない私にとって
女の子の洋服を買うのが夢だったから、
姪っ子のおかげで、ようやく楽しめるようになりました~ラブラブ





iPhoneからの投稿