阪急 岡本駅から南へ徒歩5分

Parisのエスプリ溢れるアクセサリーのお店「galet」岡本店



素敵なアクセサリーがいっぱいで、心がトキメキました宝石紫



photo:01






この写真は


「フィリップ・フェルナンデス」の商品




シャネルのカメリアシリーズを手掛けたフィリップ・フェルナンデスならではの

カメリアモチーフシリーズもたくさんありました(^_^)





セリーヌやディオールなど、有名メゾンとのコラボレーションでも知られる

トップ・デザイナーだそうです。





Parisには5軒のブティックと「プランタン」デパートにもお店があるそうですよ。





日本では、こちらのお店が1番商品が多く

お手頃価格なのも、とっても嬉しいラブラブ





なかなか一目惚れしない私ですが、こちらのアクセサリーにはかなりテンションが

上がりました(笑)





photo:02





「IKUO」のアクセサリーも斬新で素敵でした。





日本人で唯一、フランス工芸家協会の正会員





フランス生活40年以上、現在Paris在住のアクセサリー作家





ジパンシー、ラクロワ、バレンシアガ、カールラガーフェルドなど、一流メゾンの

アクセサリーを担当されていたそうです。






日仏問わず、たくさんのファンがいらっしゃるのも納得


photo:03






これからのシーズン
シンプルなワンピースが華やかになりそうですラブラブ