しなやかに ぶれない軸を大切にしたいといつも思っています。





頭で考えて出した結論と 心で感じて出した結論






心で感じた結論は、本当にぶれていないんですよね宝石紫






頭で考えたことは、どこかに世間体を気にする気持ちだったり、

心とつながってないことが多くて汗ぶれてしまいます。





若い頃は、いっぱい失敗しました(苦笑)


それも、すべて学びだったと 有難く感謝宝石紫





心で感じたことを大切にしていくことが、


しなやかに ぶれない 自分らしさの軸をもつことが出来るんでしょうね(^_^)



photo:01






次男が春休みで帰国しています。




今回、お土産にスワロフスキーのペンダントを買ってきてくれました。




実は、ハートのUSBメモリーが中に はめ込めれるんですよ。




便利で、オシャレなものがあるんですねニコニコ