カンボジアに行ってた長男からのお土産



photo:01





布のブックカバー本



カンボジアはフランスの植民地時代があっただけあって



フランスの香りがする街並みに


フレンチテイストな雑貨がいろいろあって


普通に売っているフランスパンがとっても美味しかったそうです(^_^)





「オカンが好きそうなお店がたくさんあったよ~」とプレゼント


バリバリ関西人の息子はいつもオカンと呼びます(笑)





オーガンジーの袋がブルーやパープル


ラッピングの袋の色の組み合わせが、綺麗なグリーンに茶色など






かなり私のテンションが上がる色の組み合わせでした(^_^)




いつか行ってみたい国のひとつになりましたニコニコ