最近、私が新たに出会う方とおしゃべりしていると、
実は私の昔からの友人とその方が知り合いだったり




神戸の人口は多いはずなのに、
「世間は狭いね~」って驚くことが本当に多いんです。



若い頃、一緒にフラワーアレンジメントを習っていた友人と
息子の学校が同じで仲良くなったママ友が大親友だったことが発覚
3人ではじめて会ったら、とっても盛り上がりました。




偶然が重なって、
素敵なご縁の輪がつながっていくことは本当に嬉しいことです宝石紫





photo:01







今日ステキなお花をいただいたのですが、
お花屋さんのラベルを見たら偶然にも私の友人の親友のお店
そのお花屋さんの話を聞いていたところだったからビックリ




これからも、嬉しいご縁がつながっていきそうな予感がしています~宝石紫