グリコシルトレハロース | ゆみっち de GOLDBERG

ゆみっち de GOLDBERG

コスメドゴルトベルク オフィシャルブログ

世界の最旬美容成分と海洋深層水が叶える、エイジングスキンケア。
2週間で肌が変わる、DEEP SEAシリーズ。

今までのスキンケアで満足できないあなたに。

今日は、OEM製造会社の方とのお打ち合わせがありました。

いままで知らなかった成分でおもしろいものがあったので、取り上げさせていただきます。


それは、


グリコシルトレハロース


またの名を「復活草」


カラカラに乾いた草が、水を与えるとみるみる蘇る、摩訶不思議な植物です。


人の肌でも同じことができたらいいですよね?

しわしわしたお肌がみるみる蘇るかもしれないなんて、ぜひ注目したいエキスです。



グランデーヌルクサージュ社のHPより

Grandaine Luxage


さっそく、オールインワンジェルの試作に、この成分をいれていただくようお願いしました。

出来上がりがたのしみです。


もしよさそうでしたら、次回製品に配合しますね。

まずは自分の肌で試してから、皆さんにお届けします。