初対面で「この人は何か違う!」と思わせる仕草とは? | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

★日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


2017年がスタートして10日が経ちましたね。

皆様いかがお過ごしですか?

私は臨月に入り晴れて安静解除となったのですが、外は寒そうなので相変わらず家の中でのんびり過ごしています☆


いわゆる出産前の巣作り本能と言われるものなのでしょうか。


今まで気にならなかった細かいところも気になりだし、赤ちゃんが産まれる前にと、毎日少しずつ家の整理整頓をしています。


さて、新年を迎えて新たな自分にイメージチェンジしたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな方に、ぜひお読みいただきたい記事が公開になりました!



{FC88E955-EDF2-4AE3-BB77-B44D0242075F}


毎日初対面のお客様と接するCAは第一印象が勝負。


訓練で、日々のフライトで、印象アップ術を身につけていきます。


今回はその中でも特に、短い時間でも「この人は何か違う!」と思わせるような仕草を3つご紹介しています。


2017年はイメージアップを図りたい!と思っている方の参考になれば嬉しいです