驚異の持続力!1ヶ月経ってもビクともしないネイル | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


先月、結婚式のためにブライダルネイルをしたのですが、1ヶ月たった今でもビクともしません!

ブライダルネイルについてはこちらの記事でご紹介しています☆


{8780B75A-30A6-46F2-BD1E-01C4FE3BB3BA}


よ~く見ていただけると分かると思うのですが、根本がかなり伸びています。
(おそらく5~6ミリ?)

私は普通の方の2倍くらい爪が伸びるのが速いらしく、メンテナンスが大変なので普段はセルフネイル派です。


以前ジェルネイルをしていたこともありましたが、早い時は一週間ほどで爪とネイルの間に髪の毛が引っかかり出したりしていました。

3週間持てば良い方という、モチの悪い爪の持ち主なのです。

そんな私の爪が1ヶ月もビクともしないというのは、私にとってはかなりビックリなこと!

おそらく初めてだと思います。

さすがにかなり爪が伸びてしまったのでメンテナンスしようと思いますが(笑)


施術をしていただいたのは、浜松町にあるルクスネイルズさん♡


CAネイルのプランがあるため、周りのCAのお友達でも通っている子が多いのですが、やはりモチが良いと評判です!


浜松町駅から徒歩2分、期間限定で朝も7時からオープンしているので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね(*^^*)