懐中電灯になるインテリアライト[レイポッド] | The tale of Camiu And 3sis'

The tale of Camiu And 3sis'

三姉妹とシンプルな暮らし

★ブログで教えて★懐中電灯になるインテリアライト[レイポッド]ブログモニター募集 ←参加中



めちゃおしゃれな懐中電灯みつけてしまったw川・o・川w

懐中電灯とゆうよりインテリアライトのほうがしっくりくるね。



懐中電灯・・・あの大地震直後は爆発的に売れたよね。
買った???


買ったその後今どこにあります????

うちは地震が起こる前からいつも使う部屋には置いてあります。


我が家は枕元に1個と非常持ち出し袋に1個
あとは・・・

リビングとかウォークインクローゼットに小さなLEDライトが各1個


工具とかが仕事柄?大好きな旦那がすべて配置したもの。



でも枕元にある懐中電灯・・・・男らしくてかわいくないしおしゃれじゃないの。


なんか点滅する赤色ライトにもなるやつなんだけど・・・
いかにも車好きな人のつかってそうなやつなんだよね。



インテリアに興味を持ち出した最近。

とーってもいただけないの。その懐中電灯。


だからこんなおしゃれなインテリアライトを枕元において
夜寝る前のちょこっと作業するときとかに使いたいな♪


娘たちのオムツ替えのときなんかよさそう♪♪

夜中のオムツ替えは電気つけると目が覚めちゃって今度寝なくなっても困るし。



しかもこのwhiteってとこもポイント高いよね。
我が家は白がベースカラーだから違和感なく置けそう♪



つるんとしたフォルムも最高!!!!!
一見フラワーベースみたいだし。


こーゆーおしゃれなのホントほしい。





Shop405楽天市場店




Shop405 Yahoo!ショッピング店