こんにちはドキドキユミクリ長野校内山です音譜音譜
 
先日、グリーンシティフェスタ2018という
イベントに当店もボランティアで
ネイルブースを出店させて頂きましたラブラブラブラブ

私達はキッズネイルを体験してもらい
更にお子さんが自分で爪にネイルシールを貼って
アートの体験をしてもらいましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 

沢山のお客様がお越しくださり
ワイワイと盛り上がっていて
更に、お子さんはもちろん
我が子の嬉しそうな姿を見て
お母さんやお父さん達も嬉しそうに
写真を撮っていたりと
微笑ましい光景に私達も幸せな気持ちになり
参加させて頂けて良かったな〜と思いましたニコニコニコニコラブラブラブラブ
 
そしてこの日にネイルを体験してくれた子の中から
未来ネイリストになってくれる子がいたら
素敵だな~とキラキラドキドキキラキラ
 
他にも沢山の体験コーナーがあり
おやきを自分で包んだり
クレープのトッピングや
バルーンアートを体験したりと
様々な楽しいコーナーが盛り沢山で
沢山の家族で賑わっていましたにひひにひひ音譜音譜
 
これから未来のある子供たちに
色々な体験や実際に触れて
学んで頂ける機会がこのイベントのように
増えていったら素敵だなと思いますニコニコラブラブラブラブラブラブ

木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ長野校
Nail Studio -e-,truth       

内山 真理恵