こんにちは
入間ブランチ橋本です。

キンメマラソン素晴らしい大会でしたねー‼️
伊豆ブランチの西塚さん、参加された皆様、本当に本当にお疲れ様でした
アップ
私は残念ながら参加できませんでしたが、小田さんのリポートブログを見てワクワクしました
ラブラブ!ラブラブ
走るのは苦手ですが、来年はぜひ会場に行きたいです
音譜

そんな大会の日とは打って変わり、今日は梅雨らしいお天気になりましたね
あじさい雨

梅雨の時期は、熱中症がとても増えるそうです
ショック!

真夏と違い室内で特に起こりやすく、あまり暑くないので喉も渇かないため隠れ脱水になりやすいそうです。
汗もじんわりかくので、気がつかないうちに起こってしまうのだとか...
ガーンガーンガーン
湿度が高い事も、汗を蒸発しにくくしているそうです。
こまめに水分補給がとても大事ですビックリマーク

筋肉量も増えると良いそうなので、先日近くの公園を散歩してきました。
{56C01971-5653-4F1F-905E-A97D9CEB338E}

風もあり、緑がとっても爽やかでしたキラキラ

{7FC89D10-E4B9-4BC0-965A-7AF6A488A1D2}

水分補給を忘れずに、ジメジメ梅雨を乗り切りましょう