広島の坂井です。
昨日友人がエステに来てくれて「お金よりも仕事が楽しいって感じだよね」と誉めて(?)くれました。

一応こんなんでも社長の私😅
会社を続けるためお金も大切です!
でもやはり仕事が楽しいのが一番なのがやはり美容だからかなーと思います。

うちのスタッフは今やみんな家庭があります。(昔は皆一人だったんですが…😅)
子供がいてご主人がいて本当にバタバタな毎日。そんな中、会社を続けてくれてるのはやはり美容の仕事が好きだからでしょう。

デモ中のスタッフ✨

特にやりがいを感じるのは自分の成長。人と比べるのではなく自分のお客様の為に日々、今日よりも上手く、昨日の自分よりもっと出きるように頑張れるのが美容の仕事の面白さだとおもいます。


練習風景

とはいえ、どうしてこんなに私はダメなんだろうと毎日落ち込むことも多々ありますが、そこはまたお客様がいることでやる気が出ます!

里帰りの際わざわざ来てくださったくれたお客様😍
来てくれてありがとうございます!


毎日毎日が大切で成長し続ける実感が持てるこの仕事、本当に大好きです!


他の事は出来ないことが多々ありますが美容のことだけは昨日の自分に負けないように勉強し続けます!