{CCB01B5C-FDEE-4809-94CA-D342218AD85A}
今日はユミクリ本校の奥谷先生と宇都宮&台湾ブランチの大橋先生と一緒にコスメコンシェルジュ第一号の授賞式に行って参りましたカナヘイうさぎ
このブログは飛び込みで伊豆ブランチ西塚がレポートいたします!

ちなみにユミクリの幹部はみんなコスメコンシェルジュですよー

お化粧品などのご相談はぜひ‼︎
ネイリストなのになぜ?化粧品っと思うかもしれません。化粧品は顔につけるものだけではありませんよね。ハンドクリームやシャンプー、コスメetcウインク
成分を理解し取り扱う事が必要不可欠な世の中になりました!情報が沢山ある中で、お客様の知識も豊富です。聞かれた事に的確に答える事がプロである私達の責任だと思われます。

カタカナばかりで勉強は大変でした汗
でもみんなで励ましあいながら取得できたのはユミクリのチームワークのお陰です。本当に心強かったです気合いピスケ

記念に日本化粧品検定協会の小西先生と一緒にお写真を撮らせていただきました!
今はテレビや雑誌で引っ張りだこですねカナヘイハート化粧品検定のアンバサダーはモデルのアンミカさんですよカナヘイハート

式典は和やかに進み、
都道府県の1号の皆様と記念撮影も!
私は小さいからだいたい前列…爆笑
{FC12ADBF-377F-4A9F-83F7-260856F9FCCD}

白衣で記念撮影も撮らせていただきました!マスコットキャラクターのココちゃんともつながるうさぎ
{857721D2-562A-4227-A4A7-21C26C3A8AED}

一人一人小西先生から表彰状の授与を!
まずは大橋先生カナヘイハート
{AB5E88BE-16E4-423A-8DD6-003A8BC84639}

続いて、奥谷先生カナヘイハート
{F792830D-D797-4AF8-9B34-FCE8CF50CB02}

そして私、伊豆ブランチ 西塚ですカナヘイハート
{F7CD16D7-5C02-4CEC-B162-7C82F8CEA277}


綺麗な小西先生のありがたいお言葉を
噛み締めて今後の活動に活かしていこうと思いますカナヘイきらきら
{1DE99097-5A0B-4A48-915E-F1C5B8754FEF}


私達の表彰状です!
東京、静岡、栃木第一号と書いてありますとびだすうさぎ2交流会では今日コスメコンシェルジュになられた沢山の方と名刺交換をし美容について語り合いました!
{23957CE5-5CB0-4ACE-B451-F0BDE06F87D7}

化粧品検定だけに、帰りに沢山お土産いただいて帰ってきましたてへぺろうさぎ

{457640A9-A84F-4362-93A9-7248771A14BD}

楽しい交流会も終わり、ご褒美に大橋先生と薬膳鍋へ‼︎
品川の漢方ミュージアム内にある10ZENさんへ!まずは体チェック!
{1CB3DE0C-BB9E-4C19-A246-7BAA791ABE95}
自分に必要な漢方を選んで、鍋の種類をチョイス!私達は虚血タイプを。

スッポンと烏骨鶏のスープ。

{D3D0387A-6AA2-476C-BE7A-C2DD3CD0917E}

大橋先生の美貌は日頃から食べている漢方なのではと思います‼︎
{BC5FD963-0B82-42CB-BA52-A8E987A5880D}


お茶まで漢方をチョイスいたしました!
私は元気倍増のやつおねがい

{FF02D606-C15F-40DB-A1E4-B19BD9310D8E}

周りを見渡してもエプロンをしているのは私達だけ…
なぜかというと、接客がすごく丁寧な店長だと思わしき方がこの人達はやらかすな…っと思いましたので早めにお渡ししておきますっと爆笑爆笑

注文するときに、2人でわちゃわちゃオーダーしていたら、2人でお食事いって意見まとまったことありますか?っと笑われました…アセアセお互い好き放題に見えたのでしょう…てへぺろ

何はともあれ、スッポンの生き血ゼリーを投入‼︎もう元気になりすぎちゃうんじゃないかというくらい投入グラサン

{ECB29E6C-15CD-4DA1-BA3C-EC71A6D3D79C}
沢山食べて、お肉追加ー。お野菜追加ー。これくらいにしときましょう!っと店長がおっしゃいましたので…仕方なく
デザートに口笛
このデザートも美味しかったのーラブラブ
{70C5EF2A-62D0-49E6-8563-64C11B8613FB}


今日は一日、美容の話ばかりカナヘイきらきら
楽しいおしゃべりは尽きる事ないです!

また一つステップアップできたかなっと感じながら伊豆へ帰りますカナヘイピスケ

エステ、美容師、ネイリストetc
とっても勉強になるから
お試しにWEBから三級受けてみてくださいね!無料ですよ!

今から手に職を‼︎
美容系にいきたいなって思ってる方もぜひカナヘイきらきら

ユミクリでの2級からのセミナーのお申し込みはこちら

インストラクターの私も伊豆で開催できるように準備していきたいと思いますおねがい

それではまた木曜日。
伊豆ブランチ西塚でしたバイバイ