やっと体調回復してPC開きました=3








ので先日の撮影の写真UPします








まずはステファノさんのご挨拶  
りんかママ子育て日記





が始まる前は自由にしてました





3日間一緒だったまおちゃん、写真よりずっとかわいかった♡(3歳ですが初カットらしい!)
りんかママ子育て日記



やんちゃなファトゥちゃん

歩くお人形ちゃんでした~
りんかママ子育て日記




バウンサーに揺られてみたり
りんかママ子育て日記




一番りんかと遊んでくれたね
りんかママ子育て日記



カメラ回してたけど放送いつなんだろ。。
りんかママ子育て日記



フィッティング
りんかママ子育て日記



結局2着着ることに!!
りんかママ子育て日記


めっちゃくちゃイケメンのかい君

オーラがすごかった。。
りんかママ子育て日記


りんかもいっちょまえにカットしていただきました
りんかママ子育て日記

せっかくのばしてたのにね・・・

(カット前)

りんかママ子育て日記

ってボサボサか。

りんかママ子育て日記

切った毛はティッシュにくるんで持って帰らせてくれました




となりのめっちゃかわいいまなちゃん♡(まなちゃんママと一緒にモザイク。笑)
りんかママ子育て日記
1日目はこのようにパパママジジババの交流パーティーが行われのんびりしました






2日目から撮影で





洋服ずらりー
りんかママ子育て日記



りんかもお着替え
りんかママ子育て日記



撮影中スタジオは契約上親も入ってはいけないのですが
りんかママ子育て日記




こんなんだったのでずっと中であやしてましたよ私





りんかママ子育て日記

帽子いやいやって・・・



パネルにはステファノさん用に名前が
りんかママ子育て日記


シャボン玉攻撃でなんとかもちこたえました
りんかママ子育て日記



目が落ちちゃうんじゃないかと思うくらい大きな目のれんしん君♡

ママもいい人でかわいかったです♡
りんかママ子育て日記





この日もおちゃめなファトゥちゃんでした♡
りんかママ子育て日記



思わずみとれちゃうくらいかわいかった~~

なんとカタールから来たんだって!!
りんかママ子育て日記



大人しいーーー&甘えん坊のまなちゃん♡

りんかがすごい積極的に近づいてました
りんかママ子育て日記



ふまれてもけられても泣かないりんか。笑
りんかママ子育て日記



不思議そうに見られてました
りんかママ子育て日記


本当はこのドレスも撮る予定だったのですが泣きやまず、ボツになってしまいました




残念





3日目はCDのジャケット撮影
りんかママ子育て日記
昨日とは打って変わってごきげん♫

あっという間に終わりました





お昼はみんなで三茶のガスト






お子様ランチおいしそーに食べてました(りんかは爆睡)






午後はavexで声の収録

収録って。笑






どんなCDになるかわかりませんが楽しみです
りんかママ子育て日記



4月~GAPに飾られるそうなので見てあげてくださいね~



りんか本当にお疲れ様でした
りんかママ子育て日記